2010年4月17日土曜日

Previa(プレビア)-Super Clasico

日曜日の予想スタメン、主審などについて書きます。
前回のClasico(Apertura09)はmendezのクロスにnuñesがドンピシャで頭で決め、Chitzoffがgolazoを決め、前半10分で2-0でリードするが(このときは、彼らは本当にきれいに静かになった(笑)葬式みたいであったニューエルスの)、すぐに1点返され、事故みたいな失点で同点にされた。この間に1点確実に入るチャンスがあったが、kati zelayaのヘナチョコシュート(彼はその前の試合やこの試合を機に叩かれるようになった)でこのままドローになった。しかし、確実に勝っていた試合であった。
ただ、監督のmadelonはzelayaを使うみたいです・・・
lucho Figueroaがまだ、万全な体制ではなく、30~40分程しかプレーできないという情報が入りました。しかし、Braghieriが万全の状態でもどってきたため、守備は安心です。
前回のclasicoで先制点を奪った、nuñesは前節の退場により、出場停止となり、そこにエクアドル人Ambrosiがはいります。監督は、zelayaとambrosi以外はすべて同じメンバーで行くと述べています。
頼むぞcati zelaya!!!es ultimo chance para vos!!!!!!!!!(これが最後のチャンスだ!!!!)
主審はDiego Abalが担当します。彼のデビュー戦はApertura 2005のCentral-Lanusの試合で、この試合は4-0で勝ち、通算11試合(6勝2分3敗)で相性のよい審判です。ニューエルスと彼の相性は11試合(5勝4分2敗)と同じく彼らにも相性のよい審判です。


(予想スタメン)
12:GK Galíndez
8:DF Chitzoff
2:DF Valentini
6:DF Braghieri
28:DF Santiago Garcia
10:MF Johnatan Gómez
20:MF Ballini
29:MF Paglialunga
30:MF Ambrosi
19:FW Zelaya
17:FW Caraglio

0 件のコメント:

コメントを投稿