2011年2月5日土曜日

プレビア:第19節Defensa y Justica戦


前回の記事を投稿した直後は、メンデスのセントラル入りが濃厚であったが、その後ボカのフリオ・セサール・ファルシーニ監督が、彼を手放さず、交渉が破談になり、私は落ち込んでいたが、その際のインタビュー記事で、メンデスは”セントラルのサポーターは優しく、クラブも私に非常によい扱いをしてくれる。だから、セントラルに帰りたい。”と言っていたが、ここにきて、移籍市場が閉まる直前に合意に達した模様である。
本日メンデスは、サインをしに、ロサリオにやってくる。aguante mendez
さて、ナシオナルBも中断期間を終え、シーズンが始まる。2月5日19:10(日本時間:2月6日07:10)に私たちの教会で試合が行われる。
相手は、Defensa y justica(デフェンサ・イ・フスティカ)である。
リビオラ監督は、マール・デル・プラータのキャンプなどで、チームを仕上げ、手ごたえを感じ、明日の試合のメンバーを選んだ。
キャンプなどでも4-3-3の練習をしており、明日も4-3-3の布陣での試合に臨むと思われる。
予想スタメンは
GK:ホルヘ・ブロウン
DF:サリフ
DF:バレンティーニ
DF:ブラギエリ
DF:リビオラ
MF:リベーロ
MF:ビスマーラ
MF:キリ・ゴンサレス
FW:ビグリエリ
FW:メディーナ
FW:フィゲロア

試合はfutbolargにて見れます。
以下が現在の順位表である。すでに本日19節をこなした、アトレティコ・ラファエラ、ウニオン・サンタフェ(今節共に勝利)、サン・マルティン・サン・フアンが勝ち点32で、アトレティコ・トゥクマンがそれを1ポイント上回る33である。
セントラルは勝ち点28である。
いまから、巻き返さなければいけない!
No tengas fe!!!!vamos central parta adelante!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿